忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ

企画など参加してみて初めて見えてきた事実ですが。
私はもっと、何でも、それも早く描けるようにならないとダメだ……。
あと、絵柄ももちょっと魅力的に洗練された感じにできないかなぁ。
ああああああああああああああ。鉛筆画練習しよう。そうしよう。
もう駄目だ。自分のレベルに凹むわバカっ。もっと大量に色々描いて素描のレベルの底上げをしないと。
と、言う訳で……進行中の絵は進めつつも、水面下でちょっと修行してきます。
……描きたいものがするっと描けないことほど、ストレスになることはないです。

私信 なっちゃん>>私信するほどのことでもないのですが……現在なっちゃん宅には連絡手段が、ないので;
最近の絵が、もう全部素敵だなぁと思うんですが……特に先日のレヴィさんのタンクトップ姿が素敵でしたー、と。
なっちゃんの絵柄が、もうどんどん素晴らしく進化していくのが口惜しいです。特に、最近のバランスがもう、ツボすぎて。
私はデッサンやパースや絵柄など、素描時点でのレベルが特に足りていないので、余計になっちゃんの素敵鉛筆画に憧れるようです(笑)。
鉛筆画の時点で、もうちゃんと完成されている辺りが……悲しい((
こんな所で発信失礼しましたー。もし見ておられましたら、返信不要にて。


私信 拓海さん>>おめでとうございますが遅くなりました;
さらに、携帯やらツイッタやら……色々おめでとうございます!
ツイッタの方も、フォローありがとうございましたーv
……最近鉛筆画の絵柄、と言いますか……線の流れが綺麗ですごいなぁと。
私としては……なんかもう悲しい限りです(ええ)。
あああああああああああああ、私も修行してきます!
あ、そして。こっそり携帯擬人化楽しみにしますね。
しかし……はたしてあのお洒落カラーな彼の方と、うちの黒いのが仲良くなれるもの、か。
乱文にて失礼いたしました! 返信不要にて。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form