忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着け

※クリックで拡大。

某サイトの企画に投下してきた亜人。
27日開始……を、漠然と「27日中に完成したらOK」と捉えていたんですが……よく考えたら、当日0時の開始だった。
丸一日予定を組み間違えてたので、えらく突貫工事でした。投稿直後にミスを発見する始末です。
……今回、世界観がファンタジーということで。ノリノリで作業していたら、すごい衣装になりました。下はタイツなんですかブーツなんですか。
そして腹は守らないんですか。傭兵さん。

■■幸せなことがあんまり続くと、つい先が恐ろしくなってきます(笑)。というか、そうでもしないと嬉しすぎて落ち着かない。
とりあえず、卒業は正式に決まりました。答辞……考えないと。
そして、ゆきに嬉しすぎるコメントを貰った。嬉しすぎるので自慢。

↑の投稿も完了しましたし……サイト改装したいなぁと思います。
いい加減トップとバナーを変えないと……それから、リンクの張り返しと。
……FT/P以外の方法か……もしくは、新しいFF/F/TPをインストールすればいいんです、か?

■■とりあえず登録してみるとかどうでしょう>>さくちゃん(正式な私信は後ほど)
黒いのの和服に反応して下さってありがとうございます。現在描いてる所です>>琉綺

拍手ありがとうございます。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form