忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ……あ

最初に……誕生日と卒業を祝って下さった方へ……ありがとうございます。
そしてイラストまで頂いたり……お返事、します……必ず。
すみません、何か色んなことが詰まりすぎていて処理が追いつかな……い、です。

それもこれも、企画の補足が進まないのが原因なんだと……多分。
絵の練習をしたくとも、それより先に描かないといけない絵が追っかけて……くる。
そしてそれより先に来年の準備とか……はあ。
と、とりあえず……優先順位の高いものと、素早く終わらせることができるものから潰していかない、と。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form