忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権だ


身内に要請を受けて、なぜか描くことになってしまったナルト絵。
大好きな漫画の一つなんですが……普段版権絵ってかかないもので……。
こんなちゃんとした版権絵を描いたのって、一体どれだけぶりだろう……。

■あ、学校卒業してきました。答辞読んできました。
……何だか……じわじわと感慨がわいてきます。もうあの場所には戻らないんだ、なぁ。
答辞で色々偉そうなことを言ったので、これからの人生私も頑張らねば。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 輝新  2010/03/24(Wed) 14:55:27 EDIT

すみません><;
管理人のみ観覧というのが
出来ないことを知らずに投稿してしまったので・・・;

お手数ですが、ご覧になったあとにコメントの方を削除お願いしますm(_ _;)m

無題

Posted by 輝新  2010/03/24(Wed) 14:45:11 EDIT

お久しぶりです!
輝新です^^*
今回は、リアルの方で色々とありまして
ブログをアクセス制限にしました;
お手数ですが、これから観覧する場合は
『03birick23』というパスワードを記入してから
観覧をお願いしますm(_ _)m
少しの間だけお手数ですがよろしくお願いします。
一応リアルの方が落ち着いたら
アクセス制限を解除しますので・・・。

では!
短い文章&コピペ文で申し訳ないのですが・・・。
これからも更新など頑張ってくださいね^^
陰でこっそり応援しています^^*

Re:無題

from MASTER 2010/08/31(Tue) 19:11:42

返信が大変遅れてしまってすみませんでした;
お久しぶりです! わざわざ連絡下さりありがとうございました。

記事の方は、私の運営方針の関係でそのままにさせて頂きますね。
問題がありましたら、お手数ですがコメントお願い致します;

Comment Form