忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーチャーム的な


某サイトの企画の方で動かしているキャラがグッズ化したらという……妄想。
改めて見て思ったんですが……キーホルダー部分が妙にリアルな感じです、か。
キャラから浮いてしまうので、普段はできないんですが……実の所、リアル風にゴリゴリと色を塗る作業が大好きです。
あとは、CGチックに情報量を落としつつもリアルっぽい塗りも大好きです。言葉にするとややこしいですが。

コミックアート(CGソフト)の辛い所は、ベクターどころか、まず曲線ツールがないことだと……思います。
あと、テクスチャっぽいペン先が使えない所もですか。
けれど、使えると使えるで、それに頼りきってしまいそうなので……私にはこのくらいが丁度いいのかなぁとも思います。
あっても使いこなせないですし(本音)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form