忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た い へ ん だ

とりあえず、サイト改装は終わりました……棺改め、神崎狂護です。よろしくお願いします。
相互先の方は、お時間のあまった際にでもリンクの修正などをして頂けると幸いです;

色々数奇と言えば数奇な道を辿って今春卒業した神崎ですが……進学したので、今後は名古屋駅周辺がホームグラウンドになります。
し か し。
困ったことに、時間が、ない。時間がないというか……余裕が……ない。
生活リズムを整えることも勿論なんですが……勉強することばかりが思いついて時間が足り、ない。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form