忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き掛け


と、ここまで描いて気付いたんですが……もしかして、表サイト初の……BL?
……何だか最近、企画などの関係でノーマルアブノーマルの感覚がゆるくなってる気がします。
今まで、表サイトの方には、少しでもBLに取れそうなものは一切載せなかったんですが。
もういいか……みたいな気分になってきた辺り、色々危ないです。

どう塗ろうか考えた末、私に出来る一番ツヤッツヤな塗りをしてみているんですが……心折れそうです。
最近の塗りは、全部、密度に自分ルールでリミッターを設けてたからなぁ。
あんまり細かくならないように気を付けていたので……細部まで綺麗な塗り方が分からなくなってます;


ここまできて今日は力尽きました。おかしい、こんなに時間を掛ける予定の絵じゃなかったのに。
こんなに丁寧な絵になるならば、キャンバスサイズをもっと大きめに取っておけばよかったです。
けれど……ここまでの時点では、イメージに近い形で描けているかなぁと思います。

頭の中のイメージが美麗系統の塗りだから、塗り方が完全に手さぐり状態で、す。
まず、影色の選び方からして頭を悩ませる始末。
いつもの塗りとは色味のイメージが、違……う。
全体の色味がもったりしているのは、加工で修正するしかないかなぁ。

■拍手コメ、記事へのコメありがとうございます。
現状までに頂いたものには全て目を通しております。すみません; 返信は後ほどさせて頂きます;;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form