忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が

※クリックで拡大。企画キャラお借りしています、問題がありましたら報告お願いします。

出す絵がないので……企画に投稿した絵、蔵出します。

■学校で友達ができたので、このブログにももう少し絵を増やそう計画実行中。
携帯しか利用しないという方がおられましたので。

■サンホラ……ついにハマってしまいまし、た。友達がromanとmoiraのDVD貸して下さって。
さらに、弟がレンタルショップでmoira見つけて借りてきてくれたので。
小山さんも大塚さんも……大好き、なんです。このお二方の掛け合いとか、もう……ときめくしかないと。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form