忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白と黒

聞いてしまったが最後、鰤っハマチッ、鰤っハマチッ、と、プルップルップルコギー! が忘れられない……。
うちにPS3がやってきました。棺です。TOV!
そして一応、卒業が決まった……みたいです。本校の先生からの正式な連絡ではないので、確定とは言い切れませんが。

あ。あと、時間を潰すために入った書店で誕生日大全を発見。調べてみたら、父と母の誕生日が、まさかのソウルメイト(魂の伴侶)。
……ええええええええ!? と、一緒にいた弟(2つ年下)と二人で意味もなくテンションを上げてました。

■白と黒の絵って、線のレベルをあげるためにはいいのかなぁと思いました。
何というか……今までの線の作業とは、使っている頭の部位が違う気すらします。むずかしい……。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form