忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※返り血注意

※下の方返り血注意。

狂。身内に手を出されたらどうなるのか、みたいな話が出たので。↑こうなります。
ちなみに、口元に笑みが浮かんでいる状態の方がまだいい。無表情が一番危険。
普段あまり表に出ませんが……家族外に対しては結構容赦なくSだったりします。元々結構鬼畜な人。

そういう面で、やっぱり琉綺宅のユフィさんと似ているのかなぁと……思ってみたり。
関係ないですが……池を貸せ……に爆笑。

■■思ったような表情が出なくて残念です。もっと狂気的にしたかったんですが……。
そして、私は気を抜くとアニメを意識した色合いになってしまうらしいことが分かりました。
最近流行りのさっぱり塗りを練習しようと思っていた筈が……手順は同じなのに、色合いが重いせいで違うモノに。

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form