忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行

生きてます。日々色んなことが起こりますが私は元気です。

学校の関係で、一泊二日の旅行に行ってきました。
研修旅行という名の慰安旅行的なモノで、参加人数は26人。内、先生5人。先生率が高いです。
私は、普段より仲良くして下さっているお三方と共に行動させて頂きました。部屋も4人。
そう言えば私も十代だったなぁという事実を思い出す、非常にハイなテンションの旅行になりました。
気分は女子高生か女子大生…………気分というか……事実ですけども。
そして温泉には3回入りました。朝ごはんがおいしかったです。
奈良の鹿は毛がごわごわでハングリーな精神。淡路島は玉ねぎと枇杷も名物、らしい。
USJでエルモのぬいぐるみを買い損ねたのが唯一の心残り。2800円は高かった。
それから。お土産もしっかり買いました。某方に送るんだ。
夏のお土産がいまだ未発送だという事実を、新たなお土産で覆い隠してしまおうという魂胆です。
このために遅れたんです。
けして送るタイミングを見失っていたとか見せられる絵が描けなかったとかそんなのでは。

引き続きハイテンションな棺でした。
次期HNは、現在、かんざききょうご(漢字未定)が最有力候補です。今の名前よりは人っぽい。

年賀状企画は、交換でも、こちらからの一方向送信でも構いません。
■ HN(あれば)
■ 郵便番号
■ 住所
■ 氏名
■ メールアドレス(連絡用ですので、他の連絡手段があれば必要ありません)
を明記の上、拍手からでも送信して頂ければ幸いです。↑コピー可。

もしくは
■ HN
■ メールアドレス
の二項目のみを頂ければ、PCメールか携帯メールに年賀絵を送りつけます。
こちらの場合はPC絵なので、送付する全てが同一のモノになるかと思います。

かなりギリギリなことになってくるなぁと思いつつ、正式なメールフォームは後日作ろうかと。
拍手でもいいわという方がおられましたら。
今日の時点で募集を開始しておりますので、お気軽に、コメントや疑問などお願いします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form