忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


歪とED後の聖は、笑顔が似ているという設定があったりします。
聖はED後髪を伸ばし、更に歪のカフを付けているので、色設定を抜くとよく似ていたり。
違いは、カフの付け方と眉の長さ……かな。
本来は聖の方がたれ目なんですが、笑うとその辺りわからなくなってしまうので。
ついでに言えば、聖は百数十年後(語部は長生き)には見事に腹黒化。次の主人公をいじります。
誰かに似てると思ったら……スイレン先生(雪村様宅)に似てるんだ。ゆゆしき事態だ。
勿論、元からの知り合いには黒くないです。古い知人に会うと、キャラが戻っちゃうものですよね。

語部本邸、門にて。
「……ん? あんた、誰だ」
「んん? むしろ貴方が誰ですか」
「……語部の癖にオレのことしらねぇのか?」
「ああ。貴方が噂の、本家の暴れ者ですか。これは失礼、僕は……そうですね、ヒズミ、と、名乗っておきましょうか」
「ヒズミ? ………………アーカイブの血統に該当がねぇ」
「ほう。今の短時間で、あの馬鹿に長い血統表を確認したんですか。ふむ、悪くないですね」
「何ぶつぶつ言ってんだ? ……てか、ヒズミって……字はなんて書くんだ?」
「秘密です」
「は? それじゃ調べられねぇだろ」
「必要ないですよ。どうせ偽名ですもん」
「はあ!? てめぇ語部なめてんのか」
「僕がなめてるのは、語部でなく貴方ですが……それに、忘れてほしくない名前、ですから」
「て、めえ……表に出ろ!」
「いや、ありきたりすぎるネタで至極面白くないですが、すでに表です」
こんな出会い編。最悪だ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form