忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【食感覚バトン】

秀さん宅より拾ってきました。アンカー宣言だったのですが。ダメだったら言ってやって下さい;
ちなみに……個人的に、秀さんはコーヒーのブラック無糖だと思います。大人!
【食感覚バトン】

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
天むす。ひつまぶし。

2.コンビニでよく買う飲み物は?
いちごミルク(小岩井ミルクといちご)。カルピスの濃いヤツ。とろとろ桃のフルーニュ。

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
塩。

4.寿司で好きなネタは?
サーモン。甘エビ。玉子。

5.好きなアイスクリームの種類は?
抹茶。チョコクッキー。スーパーカップが好き。

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
じゃがりこ。チョトス。オレオ。ホワイトチョコ系のもの。

7.マックで好きなハンバーガーは?
てりやき。

8.ミスドで好きなドーナッツは?
ハニーチュロ。ココナツチョコレート。クッキクルーラーのハニー、ココナツ。

9.味噌汁で好きな具は?
豆腐。玉子。あおさ。貝。卵は丸ごとだと喜びます。

10.好きなおでんの具は?
餅巾着。卵。

11.好きな中華マンは?
ピザ?

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
海苔か、海苔の佃煮。なかったら塩。

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
…………ロイヤルミルクティーとロシアケーキ。
もしくは、抹茶オレと落雁か練り切り。

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
てりやきラー。もしくはすき焼きラー。砂糖と醤油の組み合わせが大好きです。

15.最近はまっている食品は?
はまっている……食品。何でしょう……一人すき焼き風雑炊。具は卵だけ。

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
しょくぱん……まん? あ、てんどんまん。
アンパンマンの世界観って可愛くて……調べているとつい顔がニヤけます。

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
ゆき>>ワカメ。もう……これしか思いつかなかったんですが。
冗談です。転がします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form