忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタベタ…てか、てらてら


アナザー世界(雪村様宅)に滞在中は、イリス(奇術師さん)宅に泊めて貰ってる歪。
雨の日になんか拾ってきたみたいです。

セリア(魔術師):お帰りー。雨あたってたでしょ? タオル用意したから早く拭いた方、が……て、いやいやいや、何持ってるのソレ。
歪:帰り道で拾った。
イリス:ひろ……うか? 普通。
歪:雨に濡れていたから、つい。
セ:犬猫を拾った時の定番台詞だけど、それ違うからね。と、言うか……雨に濡れたら元気になりそうなんだけどコレ。むしろ。
歪:…………可愛かったから、つい。
セ:それも犬猫を拾った時の常套句だけど。と、言うか……どこが?
歪:俺が寄って行っても逃げなかった。
セ:……ああ。うん。動物に嫌われる性質……だったね。だからってそれは。
イ:……とりあえず……とりあえずまず肩から下ろせ。てらてらになっ………てるな。
歪:………………か…… セ、イ:えないぞ(よ)。
セ:残念そうにしてもダメだからね。それ絵師のだから。返さないとダメだから。
イ:……逃がすような……モノなんだな……。
セ:そもそも……逃げたいとか思う意思があるんだね…………コレ。

そんな彼らの名前は、ぽち(青い方)とたま(赤い方)。

■ゆき宅の紹介ページのぽちたま絵があんまり可愛かったので……つい。
なんでしょう。あのつぶらな瞳とか、何を考えてるのか分からん表情とか……ときめきました。
とくにたまの、あの、どこかを一心に見つめているような気がする表情が素敵すぎました。
ぽち派かたま派かと聞かれたら(誰も聞かない)、私はたま派だぁああああ(聞いてない)。
ゆき>>台詞や状況に間違いなどあったら指摘の方お願いします;

歪の正式衣装…………久し振りに描きました。けれど、実はこれでも色々はしょってます。
髪型も変わっているので……そろそろ手直しが必要な時期だろうか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form