忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ

スランプすぎて記事も書けないです。絵柄の諸問題がせめぎ合ってます。

とりあえず取り急ぎ私信。バトンも色々頂いてますすみません;;
あ、と。それから。実は夏休み以降、金曜日の夜に予定が入るようになってしまってなし崩しで休止していた定時チャットですが…………再開を考えています。
翌日が休みの日がいいとして……けれど土曜日は個人的な理由によりダメなので。
やはり金曜日の、場合によっては10時くらいから……になるかもしれません。
予定が今後どうなっていくか不明なので、その辺りと折り合いをつけつつ考えます。
と、言っても……人が来て下さらないと、チャット会、にはならないんですが(苦笑)。

せんり>>「見たよ!」
色の使い方が、今回はすごくポップに、けれど深くて素敵でした。
あと、構成がすごく格好良くて…………すごいなぁと。
ずっと負けてるのはいやだから頑張るよちくしょう。

なっちゃん>>日記の確認が遅れました。
激しくお忙しいであろう時期に質問メールしてしまって申し訳なく;
お気になさらずに頂ければと思いますー;;

いのさん>>やや、正式な私信でなかったのに気付いて下さってありがとうございます;
表情は…………そうなんですよねぇ。つい、描きやすい表情ばかりになってしまいます。
いのさんのコメントはいつも的確ですごいです。
最近は、やっと、基本表情でのバランスがある程度取れるようになってきたので……表情、気を使ってみようと思います。と、言いますか……サイズ比率でなく、表情で意識を……というのは盲点だったので、ものすごく参考になりました。
やー、コメント本当にありがとうございますー。
…………いのさんも、お忙しそうですが……ぜひ、いのさんらしく頑張って下さい!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form