忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになく楽しい


↓の完成図。元サイズは、縦2250pxでした。
サイズは大きかったのですが、レイヤが一枚だったからか、作業は始終快適でした。

どこか狂じゃない感じがする……と、始終思っていたのですが。
顎のラインの問題かもしれないですね。少し細めに修正はしているのですが。
足りなかったか。

先日いのさんこと阿さんに、頭身に関してお話を頂いたのですが。
さすがいのさんです…………実は、頭身が低めになるようにと調整してました。
私の絵は、全身図だと悲しいくらいに顔が映えないので……。
けれど。試して分かりましたが、頭身が低ければ顔が目立つ、というモノでもないですね。
↑でリアル寄りになりましたが…………まだまだ調整がいりそうです…………。
……いのさんの絵柄って、どうしてああもいいバランスなんでしょうか。
パースは勿論…………顔と身体のバランスも、すごく素敵だと思うんですよね。
いい感じに頭身が高くてリアル寄りの絵柄なのに、安定感があって顔も目立つような。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form