忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度埋まって来るといい

かまどの乱-転-。

オズ「あれ程言いましたよね? しばらく台所には入らないように、と……」
歪「………………今度ばかりは、捨て置けないな。なにせ二度目、だ」
オズ、歪「「覚悟しなさい」」

先日、ゆきこと雪村様のサイトにて出ていたバトンより。
台所を破壊した陛下に……天誅。

衝撃の事実に気付いてしまったんですが…………まさかのオズ初描きです。
………………これが初描きとか…………………………ごめんなさいオズさん。

ちなみに、歪がナイフ、オズがフォークを持っています。刺す気満々です。陛下危うし。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form