忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【貴方の言葉(詩)バトン】

碧こと碧砂様宅と、琉綺宅に転がっていたのを拾ってきました。
……………………私も、フィーリングで文を書くとなぜか悲しい品になる性質です。

拍手[0回]

PR

続きを読む

【口調バトン】榊

2009年10月23日に組ちょ………いや、碧こと碧砂様より頂きました。
榊に指定ありがとうございます。組長素敵だー。続きより閲覧どうぞ。

拍手[0回]

続きを読む

【オリキャラ日常生活(平日編)】天帝

愛しのゆきに、天帝で日常バトンが見たいと言って頂いたので。早速。
話は逸れますが、天帝モデルチェンジします。衣装じゃなくて。衣装もですが。
肌浅黒くしようかと思います。
……そう言えば……最近ご無沙汰なキャラが沢山いますね。
会話も作っていなければ、絵も描いていないキャラクターが……山ほど。

他、回答中のバトンがいくつかあります……すみません。

拍手[0回]

続きを読む

【キャラ指定バトン】狂

※絵が描けなかったので、書きかけのまましばらく放置していたバトンなのですが……タイミングを逸してしまったので、文だけ公開します。
2009年9月16日に、琉綺より頂きました。
先日は、間違えて二コマ目と言ってしまいましたが……違った。三コマ目の破壊力。
手がうごいとる。そのセンスを分けてほしいです。マジで。

■風邪に対してコメントを下さった方へ。……ありがとうございます。
酷い訳では、全くもってないのですが……何だか体力が落ちている気がします。

■陛下とか竜駒とかサチコ様とかレヴィアさんとかルシさんとかカイナさんとかヴィッジさんとかリョウランさんにも生えればいいと思う。うさぎ耳。チョイスは主に、無表情要員ということで。違う方もいますが。

■琉綺>>うさぎ耳は、生えていた訳ではなかったのか…………(残念)。
ユッフィとミッフィが似ているというお話だったので、てっきり耳生やしてみたのかと。残念(二度目)。あんまり残念なので、今度うさ耳カチューシャを持った狂が襲撃に行くと思います。
「生えぬなら、生やしてみせようホトトギス……あ、ちげぇ。生えぬなら、生やしてみよせううさ耳を。クク、楽しみに待っているがいいぜユッフィぃぃ!!」

拍手[0回]

続きを読む

【連想バトン】狂

2009年8月15日に琉綺より頂きました。
碧も、回答中に名前を挙げて下さいました。わざわざありがとうございます。
続きより閲覧どうぞ。

拍手[0回]

続きを読む