忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描きの創作歴史バトン

ぜりちゃんから頂きました。ありがとう御座います。
そして、性格バトンの指定が……ソコなんですかっ!?
な、何でそうなるんでしょうか……なっちゃんと同じく『手』が原因…………?
……私には勿体なさすぎて……落ち着きません(笑)。

拍手[0回]

PR

続きを読む

黒猫バトン


「最近どうも、災難が続いている気がする」

【黒猫バトン】
・自分の子を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう。猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と黒猫になって欲しいお子さんの名前をあげてみましょうv
※指定→なし(ぜりちゃん宅、秀さん宅にて拾ってきました)

■黒猫になった感想
頭が重いな。しかし、耳の触り心地は悪くない。
……動物に好かれない体質でな。余り触る機会がないんだ。
そう言えば。両眼の色が変わっているが……魔術と神術は制御出来るのだろうか。

□続きに、あまりに別人になって愕然とした白猫格納

拍手[0回]

続きを読む

頑張れ!バトン

キャラクターへのバトンなようなので、ほとんどの部分を狂で書いてます。
ので、一部私のコメントと食い違っているかと思いますが、お気になさらずどうぞ。
指定は狂。

拍手[0回]

続きを読む

オリキャラ恋人バトン

ユリさんから、狂と宴指定で頂きました。
……挙げて頂けて本当に嬉しかったです……回答が遅れてすみません。

続きより閲覧できますが……はっきり言ってありえない糖度のバカップルですので、注意。
【終了後感想】
何だこのバカップル。ペタペタしている癖に初々しさがまったくない。
何がどうなってこんな二人になってしまったのか……私にも分かりません。
回答中は、ことあるごとに見つめあってたみたいです。

拍手[0回]

続きを読む

オリキャラ格ゲーバトン

黒狼さんより回して頂きました。
某所で拝見して、こっそりやってみたかった格ゲーバトン。
指定は歪。続きに格納しました。

ものすごい楽しいから……そのうち他のキャラでもやってみたいなぁ。

今なぜか頭に、天帝に叩かれそうになって、アナザー世界に来てた歪を人質にしてみた黄色様と、それならばと陛下を人質にとる天帝が思い浮かんだ。
天帝は身長が高くないから、陛下に頭を下げてもらわないと首が捕まえられない。
人質取ってる方は本気ですが、取られてる方は呆れてそう。
ついでに真面目な顔でラインダンスしてる陛下まで想像してしまった……。

私信色々送りたいのですが……気力が……。
課題出したら気が抜けました……ああ、でも年賀出さないと。

■某方へ微私信
小さい歪の一人称は、多分めったに出ません。会話が短いので(笑)。
出るとしたら、多分『わたし』です……多分。

■Σな、NAYUさんお誕生日おめでとう御座います。
トップのダスワイトさんに激しくときめいていた所への不意打ちで吃驚しました。
顔立ちや表情は勿論ですが……足の感じが好きです(何故ソコ)。

拍手[0回]

続きを読む