忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫バトン


「最近どうも、災難が続いている気がする」

【黒猫バトン】
・自分の子を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう。猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と黒猫になって欲しいお子さんの名前をあげてみましょうv
※指定→なし(ぜりちゃん宅、秀さん宅にて拾ってきました)

■黒猫になった感想
頭が重いな。しかし、耳の触り心地は悪くない。
……動物に好かれない体質でな。余り触る機会がないんだ。
そう言えば。両眼の色が変わっているが……魔術と神術は制御出来るのだろうか。

□続きに、あまりに別人になって愕然とした白猫格納

「もう、どうにでもしてくれ……」

■白猫になった感想
俺に白は……似合わないだろう。いや、耳の触り心地はこちらの方が良い、だろうか。
……何にしろ、この格好のままで居るのは色々危険な気が、するな。
どうしたら戻れるのだろうか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form