忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某同盟の

某同盟の板が若干ゴタゴタしているようで……少し、心配です。
円満に解決したら、それが一番ですが。
……駄目なんですよね………文章での会話で平行線の状態が続くと……第三者目線なのに勝手に凹んでしまいます。こんな性格なので、掲示板型の大手サイトはいまだ覗くことすらできません。石でも飲み込んだように、胸だかハラワタだかがずーんと重いです。はあ。

が。そうだ思い出した! ゆっきーとチャットだ!!
元々そのコメントの為に立てた日記だった!
よし。元気出た(早い)。立ち直りの速さが性格において唯一の取柄です。
とりあえずテンションをあげて行こう。カラ元気万歳。
ゆっきー>>
どちらの日も大丈夫です。とりあえず、土曜日の方は確定と言うことで良かったでしょうか?
楽しみにしております!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form