忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

一月中から今までに返信できなかった拍手コメントへの返信。
大幅に遅れてしまいました。
■■1月
■1日
紅神玲さん>>サイトアドレスありがとう御座いました! 今年も宜しくお願い致します。

■3日
匠さん>>陛下ー! 歪ー! うわぁ、素敵なイラストをありがとう御座います。
ブログ更新楽しみにしております!

poplateさん>>あけましておめでとうございます。今更ですみません;
腹筋が割れていると格好良いですよねぇ。一日100回ですか……継続が大事なのですね。
水泳は、私も以前習っていましたー。インナーマッスルが鍛えられて良いみたいですよね。
コメント本当にありがとう御座いました!

凛紅さん>>あけましておめでとう御座います; 返信が遅くなってすみませんでした。
わざわざ励ましの言葉まで……本当にありがとう御座います。
今年は、自分なりに粉骨砕身頑張っていきたいと思っております。宜しくお願いします!

■5日
琉綺さん>>ブログの狂に反応ありがとう御座いますー。
企画の方、参加できずすみませんでした;
現在サイトトップのユフィさんにこっそりときめいております。大好きだ。
免許の方にもコメントありがとう御座います。後は免許センターで試験受けるだけです。

■8日
九音様>>今晩は。わざわざこちらへのコメントありがとう御座いました!
えと、これから宜しくお願い致します。

■16日
虚さん>>こ、コメントありがとう御座います!
虚さんも短期だったのですか! 結構次々と予定が入ってきて厳しいですよね……。
覚え方のアドバイスありがとう御座いました。とても参考になりました。

■26日
かをるさん>>お久し振りです! うわぁ、拍手ありがとう御座います。
狂へのラブコールありがとう御座いました。きっと本人もすごく喜んでいるかと(笑)。
去年は色々大変だったということで……今年はどうぞ、無理をなさらず楽しくすごしてください!

■27日
かをるさん>>本当に、本当にありがとう御座いました。
すごく沈んでいたのですが、かをるさんに頂いた言葉で立ち直ることができました。
ありがとうとしか言えないのですが……本当にありがとう御座います。

■■2月
■1日
7:49の方へ>>うちの子同盟からわざわざお越し下さったのですか、ありがとう御座います。
いい癒し!? う、わぁ……私はむしろそのお言葉に癒しと力を頂きました。
わざわざ拍手まで押してくださって……本当にありがとう御座いました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form