忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ!バトン

キャラクターへのバトンなようなので、ほとんどの部分を狂で書いてます。
ので、一部私のコメントと食い違っているかと思いますが、お気になさらずどうぞ。
指定は狂。
【頑張れ!バトン】
あの子、その子に頑張って欲しい!! という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。もちろんリターンも可。

■頑張って!⇒ 狂
 おう、応援ありがとなぁ琉綺ー。
 しかし、オレの頑張りっぷりに気付くたあ、中々イイ目してるじゃねぇか!
 ……そういや、ユッフィは元気かい?
 暇でしようがねぇから、今度遊びに行っちゃうぜって伝えといてくれねぇか?

■簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!
 狂と書いてクルイ。語部一族の代62代副当主だぜ!
 あー、外見年齢は人族で言う20代の後半くらいで、歳は79歳だな。
 あとは……髪は黒で、肩に掛らねぇギリギリくらいのざんばら、身長は180くらい。
 和服で過ごすことが多いな。趣味はボードゲームと卓上旅行。
 ……こんなモンかね。
 あ、名前はくーさんとでも呼んでくれ。間違ってもフルで呼ぶんじゃねぇぜ。

■日常で頑張って欲しい事。
 コレ、どう考えても作者への質問なんじゃねぇかい?
 ……まあ、管理者が答えても面白くねぇし、いいか。
 日常……日常なぁ。ああ、せめて一度くらいは、卓上ゲームで歪に勝ってみてぇなぁ。
 あれが子供の頃の勝負を全部含めても、一度として勝てた試しがねぇのさ。

■恋愛で頑張って欲しい事。
 いや、だから……散歩コースで通る花屋の娘サンが……んん? そっちじゃねぇ?
 あー、いや……ストーリー上での恋愛ってぇ言っても、既に妻帯者だからなぁオレ。

■友達と頑張って欲しい事。
 ……………………あ。そういや、トモダチいねぇなオレ。
 近くにいるヤツは、大体皆家族だからなぁ。
 トモダチと呼べた幼馴染は、もういねぇしな。

■無駄に頑張って欲しい事。
 無駄に、かい? 無駄なら頑張りたくねぇなぁ。
 ……『無駄なことは分かってんだが、頑張らねぇといけねぇコト』はあるな。

■むしろ頑張って欲しい事。
 むしろ、かぁ。そうさなぁ。とりあえず、模擬戦でイバちゃんに負けねぇよう頑張るぜ!
 オレも、あと30年くらいしたら、語部引退だからなぁ。それまでは拮抗し続けたいぜ。

■しかし頑張って欲しい事。
 しかし、なぁ。うちの孝行息子なら、『せめて日に必要な分くらいの書類整理はしてくれ』とか言うんだろうな。
 ……似てたかい? 声も顔もほとんど一緒だからな! アレの真似をするのは得意なんだぜ。

□バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!
 転がします……本当は回したい先が色々あるのですが……力尽きた。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form