忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章が……


昨日、琉綺様宅の絵チャにて描いた品。左が私作の狂で、右が琉綺様作のユフィさん。
ユフィさんがあまりに格好良くて、食い入るように画面を見つめてました。

今日の更新物は何もないのですが……実は裏側で山ほど文章を書いてました。
裏と言っても……R15すらつかないような品ばかりなのですが。
いっそR12もつかないかもしれない。

語部の2年後軸も、そろそろ取り掛かりたいのだけどなぁ。
まだ一部、詰め切れていない部分があるんですよね。
書き始めてから考えるのだと、ストーリーの大幅変更が起こりそうで。

■続きより、拍手返信
■14日
23:50の方>>イラスト見てくださってありがとう御座います!
萌え! イラストで萌えは初めて言って頂きました……うわあ、何だか新鮮です(笑)。
そして、トップへの指摘ありがとう御座いました!
急いで確認したところ、確かに2008になってましたので修正しました。
態々報告して頂き、本当にありがとう御座いました; 助かりました。

■15日
熾夜さん>>こちらこそ、ご無沙汰しております;;
メイキング見てくださったとのことで……ありがとうございます。どこまで説明をすればよいものか、と、ものすごく悩んだので……分かりやすいと言って頂けると救われます。
態々コメントまで下さいまして……本当にありがとう御座いました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form