忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ日常バトン

雨色空さん宅より強奪してきました。日常バトン。
フリーで、指定は女の子好きなキャラクター、と、言うことで。
考えた結果、狂で答えてみます。
【終了後追記】ものすごい楽しかった。キャラ設定が無駄に細かくて自分で笑えます。

バトン……実は沢山溜めているんですよね……。
日記の変わりに、片っ端からバトンをやる週間とか企画したら終わるだろうか。

拍手[0回]

PR

続きを読む

好きなキャラクターバトン!

ゆっきー宅より頂きました。
なんと言うか、ある意味すごいコラボレーション(笑)。

拍手[0回]

続きを読む

口調バトン

poplateさんより頂きましたー。指定は狂で。続きより閲覧できます。
……最近狂の口調が上手く掴めなくて……何だかお茶目さが足りない気がする。

拍手[0回]

続きを読む

ネチケバトン

ハッカさん宅と、桐生澪さん宅より頂きました。管理者のネチケ観について。
若干シリアスなバトンなので、底抜けに楽しい話題をお求めの方は読まない方が無難かもしれません;

拍手[0回]

続きを読む

バトン三本

生き続ける事を、誓います。
あなたの見れなかった物を、沢山見ると誓います。
あなたの行けなかった場所に、沢山行くと誓います。
……あなたの成せなかった事を、沢山成すと誓います。
ああ、けれど、けれど……本当は。
本当は、あなたと一緒に見たかった。
あなたと一緒に行きたかった。
あなたと一緒に……成したかった。
もっと沢山、話したかった。もっと沢山、笑い合いたかった。
ああ、どうして。どうして、世界はこんなにも……。
あなたは僕にすべてを与え、僕は……あなたからすべてを奪ってしまった。
*     *     *
今までの聖史上最高に可愛く描けた気がする。

琉綺さんよりリターンで頂きましたー。次は執事な歪か……。
【この服をあの子に……バトン】
※このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作、版権どちらでもOK。
コメントは付けても付けなくてもOK。
項目の追加もOK。例:コスプレ→キャラクターの名前

今回は、自分のキャラで考えてみます。
□メイド→ 梓 スカートの長いクラシックな衣装が似合うと
□セーラー服→ 幸 はにかみ笑顔で爽やかに着こなしてくれそうです
□ウェイトレス→ 焔 ロングスカートで颯爽と
□ナース→ 地上帝 白衣の天使
□スーツ→ 狂 狂と現代服の組み合わせはいまだかつてほとんどやっていないと
□ロングコート→ 歪 裾の長い衣装が似合う人じゃないかと
□スク水→ 幸 ……外見年齢的に
□軍服→ 榊か天帝 きっと似合う
□ゴスロリ→ 梓 ここは外せない
□執事→ 榊 意外にも、かっちりとした洋装が似合う人
□和服→ 刃 和風衣装だけど、あまり着物は着ないので
□ブカブカYシャツ→ 要 何となく

■■次に回す人
転がしますー。これ、自キャラで考えるバトンとしても面白いですよね。
……と、いうか。元はその形態のバトンだったのだろうか。

続きからバトン二本(新境地カップリングバトン、ふえる絵バトン)

拍手[0回]

続きを読む