忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラ恋人バトン

ユリさんから、狂と宴指定で頂きました。
……挙げて頂けて本当に嬉しかったです……回答が遅れてすみません。

続きより閲覧できますが……はっきり言ってありえない糖度のバカップルですので、注意。
【終了後感想】
何だこのバカップル。ペタペタしている癖に初々しさがまったくない。
何がどうなってこんな二人になってしまったのか……私にも分かりません。
回答中は、ことあるごとに見つめあってたみたいです。
【オリキャラ恋人バトン】

※ルール※
・オリジナルキャラが対象のバトン。版権キャラ×オリジナルキャラなどはOK。
・たとえ恋人でなくとも恋人だと思って回答して下さい。
・ノーマルだろうがBLだろうが、そこはご自由にどうぞ。

■指定 : 狂と宴

01.お名前を教えて下さい
 狂:語部の62代副当主、狂(クルイ)だ。くーさんと呼ぶといいぜ!
 宴:語部の第二守護家副当主の宴(ウタゲ)よぉ。うふふ、バトン頂けて嬉しいわぁv

02.お二人が出会ったきっかけなど
 狂:キッカケなぁ
 宴:るいさんとは幼馴染なのよ。アタシのひ・と・め・ぼ・れv るいさんたら昔から素敵だったのよぉ
 狂:そんな昔のコト話すんじゃねぇよ、ウタ。ハズカシイじゃねぇか
 宴:あらぁ、るいさんたら昔の自分に嫉妬かしらぁ?
 狂:ちげえってぇの。……まあ、それもあるがなぁ
 宴:うふふ

03.相手のどこが好きですか?
 狂:項……首筋、だぜ
 宴:るいさんたら……いつもそんなトコを見てらしたのぉ?
 狂:ウタの肌は白くて綺麗だからなぁ。抱きしめたくなっちゃうぜ
 宴:うふふ。アタシは……そうねぇ……この、目と髪が好きよ
 狂:それで、オレの髪をよく触るのかい?
 宴:まっすぐで綺麗なのだもの。アナタの性格みたい

04.デートしたことは?
 狂:一応立場ってもんがあるからなぁ。ココ数十年はあんまりないぜ
 宴:二人一緒に家を空けることは、中々できないのよねぇ。るいさんは本家の副当主で、アタシは守護家の副当主だから
 狂:綴と焔が、どっか出かけて来ればどうだとは言ってくれるんだがなぁ
 宴:うふふ、あの二人も大きくなったわねぇ。頼もしいわぁ
 狂:だがなぁ。今は本家当主と、二人いる副当主の内一人がウチにいねぇからな。オレは当分出かけられそうにないぜ
 宴:守護家の当主では、神力が低いから、アーカイブの閲覧量に限界があるものねぇ
 狂:デスクワークは向いてねぇ。書類との格闘にゃいい加減飽きてきたぜ

05.ではキスしたことは?
 狂:まあ、夫婦だからなぁ
 宴:一緒にすごせる時間が短いから、会えたときはベタベタペタペタするわぁ
 狂:くっ。ベタベタしてんのがアレなのか、屋敷のヤツらはいっつも微妙に目ぇ逸らしてるぜ

06.相手がもし浮気したりしたらどうしますか?
 宴:るいさん、浮気してるのぉ?
 狂:今はしてねぇな。ウタこそ、オレがしらねぇ内に恋人増えてねぇか?
 宴:この間の帰省からは、まだ変わってないわぁ
 狂:新しいの見つけたら教えるんだぜ? 面拝みに行ってやる
 宴:あらぁ、ならアタシも……るいさんの好みの人をぜひ一度見てみたいわぁ

07.今この場で相手に向かって好きだと言って下さい
 狂:ウタ……宴。好きだぜ!
 宴:ならアタシは……大好きよ、狂
 狂:照れちゃうぜ
 宴:うふふ

08.お疲れ様でした。次の人へバトンを回して下さい
 カップル指定なので……とりあえず、回さずに転がします。
 指定は、現在プッシュ中のカップルで……宜しければ、ぜひお願いしますv

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form