忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色ー


お題絵板のために描き下ろした狂。久しぶりに色塗り作業をやりました。
塗りを一つ昔のモノに戻したら、やたらに塗りやすかったです。
こちらの方が向いているのかな。

今回は、久しぶりに主線を黒で描きました。
それから、髪の塗りを以前の形に戻しています。
こちらの方がコントラストが高いからか、画面が映えるようですね。
作業も楽ですし……色々挑戦していたのですが、やっぱりコレに戻します。
肌の色合いも、私歴史内で若干古い型のモノに戻しました。

色々試して気付きましたが。
私の絵柄や塗りは、コントラストがはっきりした色調の方が合うようです。
塗りだと、パッキリ目のエアブラシがいいようで。
現在の塗りはほとんど、エアブラシ二種とぼかし用消しゴム一つで成り立っています。
後は、鉛筆ツールを使うくらいですね……背景には、指先と水彩を利用しましたが。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form