忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画

原寸版
そう言えば、最近あまり線画を出していなかったなぁと思い作ってみました。
宜しければ、塗りの練習台にでもしてやって下さい。
キャラクターは一応歪ですが、塗り絵ですので、色設定は自由にして頂ければと思います。
※著作権の放棄はしていませんので、二次配布、自作としての転載などはご遠慮下さい。

■30日提出のリポートが4つもあるんですが……明日、教習所の卒業検定なのに。
……保健と生物はいいとして……問題は……国語と世界史?
あ。5日提出の地理もあった。
いや、その頃には流石に免許も取れてるだろうから時間はある……かなぁ。
一応みきわめは大丈夫だったのですが……落ちそうな気がするんですよね、卒検。
いまだ、運転が安定しません。卒業できたとしても、多分ギリギリのラインだろうなぁ。

■雪村さんが、なんだか大変そうですが……大丈夫でしょうか。
微妙に私信ですが……どうぞ無理はなさらないで下さい;;

■私信>>さくちゃん
連絡が遅れましたが……企画のイラスト気付いてます! ありがとう御座います。
さくちゃんの描く女性は、品があって優しそうで大好きです。
どことなく漂う儚さも、モノクロの画面とあっていて……ペンタッチの柔らかさや滑らかさが、その辺りを引き立てているんですね。私は線が固くなりがちなので、さくちゃんの描く線にはすごく憧れていたりします。
照れる竜彦さんも、可愛くて格好良くてすばらしいです。
さくちゃんの、キャラの表情付けは本当にすごいですね。
人物の個性が完璧に表現されています。
……それから、細くて綺麗な手のラインが最高に素敵で(手フェチ)。

……私も、さくちゃんくらい梓や幸を可愛らしく描けるように頑張りますー。
文章にまとまりがなくてすみません。素敵な品を本当にありがとう御座いました。
こっそり、サイトの方に転載させて頂きたいと思います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form