忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち直った


刃。つり目な設定なのですが、アオリや俯瞰は、気をつけないと狂と被ります。
表情の関係上、歪と被ることはないんですが。
現在、絵柄を安定させるためにと、ラフをたくさん描いてます。
着色作業が恋しいのですが……色を塗るとおかしさが目立ってしまうので、まずは骨組みの練習かなぁと。ラフだけでも、悪くないなぁと思ってもらえるような絵が目標です。

■昨日の日記ですごい凹みっぷりを晒してしまいましたが……復活しました。
基本、すばやく凹んで、すばやく立ち直る狂十郎です。
………毎回お騒がせしてしまってすみません。
一応、精神面も日進月歩している……つもりです。まだまだしようのない子供ですが。
格好良い人間になれるように頑張ります。
……かをるさん。コメント本当にありがとう御座いました。
拍手返信の方は……すみません、もう少々お待ち下さい。

■明日は高速教習らしいです。時速80kmなんて……国道の60kmが怖いのに。
そして、明後日はみきわめ。その次、土曜日に卒業検定。
そんな、こんなレベルで卒業してしまっていいんですか私。
……いや、検定に落ちたら卒業できませんが。
けれど、なんと言うか……あと一ヶ月くらいは、講習を受けた方がいいような気がします。
こんなので、歩行者の命……どころか、同乗者の命を背負えるんでしょうか。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form