忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちたー


すみません、陛下の角……またしても忘れました……。
筆の赴くままに落書きをしていたら、最終的にこうなりました。
この人選が……もう完全に自分の好みですね。最近もっとも、描くのが楽しい二人です。

【タイトルについて】
仮免検定落ちてしまいました。本免でなく仮免で落ちるって……切ない。
大きなミスはなかった筈……なので、確認が足りなかったのだと思われます。
しかし。ものすごい凹んで、凹みすぎたらむしろ元に戻りました。
大丈夫。人生長い。
それに、ここで無理して上がるより、じっくり慣れた方がきっと事故も起こりません。多分。

なんと言うか。両親も祖母も、大丈夫大丈夫と言ってくれるので……申し訳ないです。
頑張らないとなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form