忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト


現在描きかけ、狂と榊。トップ絵になる……予定。
顔のバランスが上手く取れませんー。頭+髪のデフォルメ具合と、顔のデフォルメ具合が合致していないみたいです。頭のラインがリアルに近いから、全体的にデフォルメがきつめな顔の方は、バランスがおかしくみえる。

学校のテストはとりあえず終了……色々悔いは残っていますが……まあ良しとします。
ダメだったら追試に回るだけです……追試にすら引っ掛からない場合は最悪ですが。
明日は仮免検定……実車教習も勿論ですが、そちらに目が行き過ぎてペーパー落ちたら笑います。とりあえず、脱輪と進路妨害しないようにしないとなぁ。
脱輪はあまりしない狂十郎ですが……こういう時に限ってやるんだ。絶対。
虚さんから教習についてアドバイスも頂きました。ありがとう御座います。
……他にも拍手にてコメント頂いているのですが、返信が滞っていてすみません。

先日のバトンの刃が割合好評で嬉しいです。が、今週中は教習が詰まっているので(仮免に受かればですが)私信送れないやもしれないです……すみません;

そして、ゆっきー宅の質問回答がものすごい楽しみです。あと30! (笑)
あ、一周年おめでとう御座います!
サイト開いてくれてありがとう、と、溢れる気持ちをネットの端っこから叫びます。

それから、ゆうちゃんからも、絵板へ描き込みを頂きました。返信お待ち下さい。
とりあえず、ものすごく嬉しかったのは確かです。
歪はきっと天然ですね。
理解しているはずなのに、確信犯ではなく天然なあたり性質が悪いです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form