忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板が


絵板が激しく楽しいです。久しぶりにハマりました。
何がいいって、まず、筆圧がないから線画を描くのが楽だということが第一で。
さらに、2値だから塗りつぶしツールも多用できます。

絵板だと、一枚の所要時間が短くすむので……一月中はやたら増えるかもしれません。
それでも、↑で多分総合4時間くらいは掛かっているのですが……。
ソフトで同じ時間を掛けて描くより、完成度が高く見えていいんですよね。

■明日は、仮免の模擬テストを受けてきます。落ちたら嫌だなぁ。
明後日は無線で、明々後日にはみきわめ……かな? 無理だ。無理無理無理。
絶対無理だと思うんですが。緊張してS字で脱輪します絶対。
そもそも無線のコースを覚えられないです。恐るべし短期集中。予定詰まり過ぎです。

【追記】
ぜりちゃんにすごい楽しそうなバトン頂きました。こ、これはやらねば。
それから、黒狼さんちで拾った格ゲーバトンを天帝で回答したい……。
……他にもバトン沢山溜まってます。すみません。
……模擬が受かったら、明日いくつかやりたいと……思います。
ボケボケすごしているくせに時間が足りない……。わ、悪いパターンですね;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form