忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モギ

PCでの仮免許模擬(ややこしい)は取り合えずクリア。
次は仮免許の紙模擬です。

そして明日は学校のテストが。これを越えれば、取り合えず月曜日は休み。
もう頭がクラクラします。教習中は冷や汗掻きっぱなしだった。

多分ものすごく久しぶりに、拍手返信と相互リンク先のチェックがストップしています。
本当に申し訳ないのですが……もう少しお待ち下さい。
免許取得と、進級が関わるテストで、創作活動どころでなくて……。
心に余裕がないので、描こうと思っても、なんにも思いつきません。頭真っ白。
でもサイト裏側のネタは思いつく……余裕がなくて書けませんが。

【取り急ぎのものや、取りあえずの私信、返信】

■拍手でコメントを下さった九音様へ。
丁寧なコメントありがとう御座います。
創作掲示板の方にご参加頂けると言うことで!
現在のところ、パスワードなどはありませんので……どうぞ、お時間が空いたタイミングでご自由に描き込んでやって下さい。今のところ、細かい規制などは布いておりませんので、適当な倫理を根底にご参加頂けますと幸いです。
それでは、これから宜しくお願い致します!

■ぜりちゃん、バトンありがとう御座います!
新しいマンションの匂いってどんな感じでしょうか……マンションに立ち入ったことがあまりないので……想像できません(笑)。

■琉綺さんへ。
お久し振りです。ものすごく素敵なお話にお誘いありがとう御座います!
……が……ちょ、ちょっと現在参加は無理そうな感じで……。
ほ、本当に申し訳ありません………すごく素敵なお話なので、激しく残念なのですが;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form