忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から


明日から教習所行きですー。短期なので今月は濃ゆい。
明日は空き時間が計四時間くらいありそうなので、その間テスト勉強しますー。
外の方が、気が散漫にならずに勉強がはかどる……と、いいなぁ。
打倒世界史と国語とオーラル! 英語苦手です。でも、これが悪かったら最悪進級できない。
ぼちぼち頑張ります。
でも気付く。あれ……8時近くまで勉強あるんだったら晩御飯どうするんだ私。

と、いうことで。何時完成するやらな絵↑。画面に対してこのサイズが原寸です。
分かる人には誰だか丸分かりな品だと思います。
最近まるで自分のキャラクターのように描いている陛下ですが、よそのキャラですね。
なんだか……書きやすいんです。絵ではなく……文章が。
ちなみに、裏側の紹介ページに使おうと思っている品。いつ完成するんでしょう。

そして。激しいまでに楽しみにしておりますゆっきーー(微私信返し。
それを楽しみにしばらく頑張れそうな気がします。本気で。何でこんなに楽しいのか!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form