忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けた……

明けました……過去形でごめんなさい。
……今から急いで年賀絵描こうかなぁ……面白みもなく顔のアップになりそうですが。

なぜか、年末から年始にかけてまったく描く気になれなかったんです。
スランプではなく……なんと言うか、描くものが思いつかなくて……。
その上、どさくさにまぎれてスランプ前に描いた桜歪の連作(ラフですが)を一枚消失。
……上書き……してなかったのかなぁ、アレ……。
最近、上書きをしたつもりでしていなかったような展開が多いです。

とりあえず、描く気が起きない期間は終了したようなので……。
テストと教習所(四輪)に怯えつつ、バシバシ描いてみようと思います。
特にテスト………成績はもういいから、進級だけは何とか。
年始で気が抜けていたので、色々立て直さないと行けないです……。

■拍手返信>>玲さん
返信が遅れてしまってすみませんでした。
お久し振りです! お元気そうで何よりですv
そして、サイト復活おめでとう御座います。態々報告して頂けて、本当に嬉しいです。
リンクの方、相互の形で張らせて頂きましたので、ご確認頂けると幸いです!
今年もぜひ、宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form