忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャが

約束していたゆっきーとの絵チャが楽しすぎて夜更かししました狂十郎です。
明日……と言うか今日の餅つき大丈夫か。

どうしてもさくちゃんに私信をお送りしたかったので記事書きます。
>>さくちゃん
復活お疲れ様です。表現的にはおかしいですが、そんな印象でしたので;
ブログの撤去……実は気になっていたのですが……物理的な忙しさの方なのかなぁと思っておりました(言い訳口調ですみません……)。いつもいつも厳しいときには助けて頂いておりますのに、こんなときに限ってまったく役に立てず申し訳ないです;;
……とりあえず、私は毎日通っていますと主張させて頂きます。
カウンタの回りって、私もとても気になるのですが……さくちゃんの作品はとてもとても魅力的だと思います。少なくとも、私は毎日見に行きたいと思う作品たちです。
裏サイトを作って思ったことなのですが……1アクセスがすごく身にしみるんですよね。
最近つい数値で考えてしまっていたアクセス数ですが、よく考えたら1アクセスって、一人の人がここまでわざわざ作品を見に来てくれた、と言うことなんですよね。
そう考えたらこの上なく幸せな気分になりました(笑)。
ぬぬ、上手くまとまらなくてすみません。
沢山迷うことはありますが、私はさくちゃんがさくちゃんの思うように進むその道を応援します。無理はなさらず、さくちゃんのペースでがんばって下さい。
び、微妙な長さのコメントにて……失礼いたしました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form