忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】あんまり素敵で


ゆっきーこと雪村様宅で素敵過ぎる品を発見したので……。
勢いでゴソゴソと描いてしまいました。そのうち完成している、かも知れない。
クリックで原寸。大体いつも、完成サイズで下描き描いてます。
このあと、三倍くらいに引き伸ばして線画を描くのですが……その作業が難しい;
↑と同じペンサイズで描くので……目元など、細部の甘さが露呈します。

■ぜりちゃん宅でまさかの刃+聖のコンビを発見。
口調も雰囲気も完璧だ……むしろあれだけの資料からよくそこまで読み取って頂けたなぁと……資料少なくてすみません;
今度日常小説アップしよう……。
微私信:漫画すごく素敵でした!
淡々と流れるようなモノクロの世界と、すごく綺麗な間合いがなんとも。
人物が素敵なのは勿論、背景もすごく素敵でした……。
ぜりちゃんのお描きになる人物は、毎回着物の着こなしが素敵過ぎます。
表情付けも……すごく繊細で……すごいなぁ。

聖は一族の皆によく頭撫でられてます。
本人は、どこの家でもそんなものなのだと思っている節が(笑)。
刃は格好良いし聖は可愛くて格好良いし……もう何かすばらしい品をありがとう御座います。
ばっちり飾らせて頂きたいと。


■なっちゃん宅で黒猫レヴィアさんが!
普段のヴァージョンも黒猫版も素敵だ……足細長い(そこか)。
そして、肩から流れる白布がこっそり大好きだったりします。
もちろん、表情もポージングも素敵ですが。

■ゆっきー宅の素敵小説に……もうどうしたらいいんですか。
もうただ、なんて素敵な。
微私信:桜=歪なアトガキまで読んだところで、歪が死なないように捕まえてどこかに隠してしまう狂気な陛下を想像してしまいました(えぇ)。
それから! 漫画が(笑)!
2ページ目冒頭の陛下が……もう氷点下を超えて絶対零度な。
……実は、陛下を黄色様に取られないか(いや、私のモノではない)心配していたので(苦笑)ちょっと安心しました。この後きっと、黄色様は陛下についていって天帝に構ってもらうんですね。……何か色々不憫な気がしてきました黄色様。い、いやでも……陛下と黄色様が仲良くしていると歪が……(親バカ)。
あ。私と/ワ/ルツを……買いにいく機会がないので、とりあえず歌詞探しました。歌詞からして素敵ですね! 『誰にも/傷が/付かない/ようにと』が切ないです。
この歌詞は何となく、運命に立ち向かおうとしているようにも、そこから逃げ出そうとしているようにも取れますね。どちらにしてもぴったりな歌詞だと!
歌も早く聴きたいです(笑)。
駄目だ……日記では色々限界があるので……裏側に絵板設置を考えます。
いつも以上の乱文にて失礼致しました; 色々自重しきれていなくてすみません;


■続きより拍手返信
14日
熾夜さん>>返信が遅れてしまってすみません;
チャット会の方に関しては、内部にはとくに何も出ていなかったです。
以前にもまったく同じ報告を頂いた事がありまして……お気に病まないで下さい;
RAKUGAKIは、はじかれたりと言う事が多いらしいですね……熾夜さんとご一緒できなくて残念です。
日記の歪にコメント頂きましてありがとう御座います。
雰囲気と分け目の書き方にすごく気を使ったので、着目頂けると嬉しいです。
コメント本当にありがとう御座いました!



16日
ゆっきー>>↑にもコメント付けさせて頂いているのでどうかなぁとも思ったのですが。
こちらにも(苦笑)。
お題の方へ反応ありがとう御座いました。そそそうですよね。お題の扱いについては、もっと気をつけなくてはいけなかったですね。ネットって問題が起こりやすい土壌ですから……コメントありがとう御座いました; 助かりました。
それから、陛下と歪の出会い話が激しく気になります。
小さい頃の初対面で『誤解はすぐに解けた』と言うことは……しゃべっているんです、よね……二人。どんな話をしたんでしょう……き、気になります。


くみちゃん>>今晩は、返信が遅れてしまってすみません;
アドレス請求ありがとう御座いましたー。
ブログにてお送りさせて頂いたのですが……届きましたでしょうか?
陛下歪については、描いて頂けたら嬉しいです。た、多分雪村様の方もOKを出して頂ける……と。すみません、その辺り今度伺ってみますね;
コメント本当にありがとう御座いました!



17日
咎下さん>>すみません。折角コメントいただきましたのに、返信が遅れました。
就職先の情報などは何となくイメージがあったのですが、卒業作品展はまったく考えていませんでした! なるほど……そんなチェックの方法もあるんですね……も、もっと修行します(汗)。
毎回貴重なお話を聞かせて頂いて……とても参考になっています。ありがとう御座います!



18日
琉綺さん>>こちらこそ、アドレス請求ありがとう御座いました!
当たり前のように、泣いている歪を見れるのは、きっと陛下くらいだろうと思います(笑)。
ツボだと言って頂けると……ほっとします;
コメントありがとう御座いました!



21日
NEKOさん>>わわ、コメントありがとう御座います!
こちらこそ、これから相互として宜しくお願い致します!



21日
20:27の方へ>>手……手ですか!? あ、ありがとう御座います;
大好きだけれど毎回上手く描けなくて凹んでいる部位ですので……そう行って頂けると嬉しいです。
コメント本当にありがとう御座いました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

どうもー。

Posted by 匠 URL 2008/12/24(Wed) 08:50:13 EDIT

最近出没率の高い匠ですコメント失礼します(笑
私こそ反応遅れてすみませんんん(土下座
裏語の方、しっかりと拝見させていただいてますっ!!!
小説とか小説とかもうホントに素敵でv
といいいますか全て素敵で。
陛下と歪のやり取りがものすごく好きです(ハアハア((コラ
陛下歪の絵はきっと私が描いたらもの凄い事になりそうですが(笑
いい物が出来たらばブログにこっそりとUPしようかなぁ、なんて密かに計画中です///
ではではvコメント失礼しましたー<(_ _)>

今晩は!

from MASTER 2008/12/31(Wed) 17:14:18

コメントありがとう御座います!

小説、ほめて下さってありがとう御座います。
色々手探りな状態なので……そう言って頂けると嬉しいです。
あの二人は、私も本気でツボでした(笑)。
どこがと言うと困るんですが………いいですよね。

イラスト楽しみに待たせて頂きます。
ええと、BLっぽい絵になりそうな感じでしたら……隠して頂けると幸いです;
一応、表側は全年齢なので(苦笑)。

コメント本当にありがとう御座いました。

Comment Form