忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずいぞ

いきなりですが。すみません、しばらく私信返信類が滞るかもしれません。
時間はあるのですが、気持ち的に余裕がなくて。
とりあえず現実逃避に筆が進むので、絵の方はわりと更新できるかもしれないです。

……自分勝手ですみません。

■黒狼さん宅にて、蚊についてのお話があったので。
私の場合、叩いてから後悔するタイプだと叫んでみます。
特に、まだ血を吸っていない蚊だった場合……これはとても酷いことをしてしまったのではないだろうかと毎回凹みます。

■阿さんに頂いたコメントにいまだ返信ができずにおります。
と、とても参考になりましたのに……すみません;

■ユリさん宅のブログにて、とてもとても力になるコメントを頂きました。
本当にすみません、ありがとう御座います。
つい何でも思いつめてしまうタイプなので、コメントを頂いて大分気が楽になりました。
ユリさんも専門学校生なんですね……目指す道に向かってぜひ頑張って下さい!
私も頑張れそうな気がしてきました。本当にありがとう御座いました。

■さくちゃん宅のブログにて、やはり専門についてコメント頂きました。
気に掛けて下さったようで……本当にありがとう御座います。
どうしたらよいものか分からず凹みまくっていたので……反応頂けて、とても嬉しかったです。今の自分にできる限りで、一生懸命考えてみようと思います!
さくちゃんの方はとてもお忙しいようで……無理はなさらないで下さい;
追記:あ。手ブロでバトンを回して頂いて……ありがとう御座いました!

■私信>>秀さん
返信が遅くなりました;
いつか秀さんのメイキングが見れる日を楽しみにさせて頂きます!
うふふふ、あの肌や髪の染めがもう大好きなんです……全体の雰囲気も素敵ですし。
最新作のアッシュさんがものすごく素敵でした!
表情が! 表情が素敵過ぎると。そしてその前のアキトさんも素敵でした。
あ、ああいう雰囲気に激しく弱いです。
今まで自重していたのですが。色々箍が外れつつあるので、今後増えていきそうな予感で(笑)。
四コマ漫画も素敵でした……虫! 読んで思ったのですが、アッシュさんと歪はどこか共通するところがありそうな(笑)。く、クールぽいのにどこかずれてる感じが。
そして、専門についてのコメント、本当にありがとう御座いました。
いえ、もう……反応を頂けただけで……凹んでいたので、本当に助かりました。


■私信>>ゼリ子さん
返信が遅れてしまってすみませんでした;
専門に関してコメントありがとう御座いました!
無認可であることには、メリットもあるんですね……しりませんでした。
やる気と目標意識に関しては、本当にゼリ子さんの言うとおりだと思います!
私はまだあと一年猶予があるので、一生懸命考えて自分の目指すイメージを明確にしていきたいと思います。本当にありがとう御座います!

漫画ー!! 反応ありがとう御座います。
歪がついつい受けっぽくなる今日この頃で(遠い目)……ツボって頂けると嬉しいです。
歪は、体温が低い+体が冷たいイメージがあります(他人事)。
手や顔がいつも冷たいので、触った人に心配されそうな感じで。
自己犠牲的な思考回路で、自分自身を救うようなことは考えないんですよね……むしろ、やらなくては……みたいな強迫観念に近いのやもしれないです。うわわ、ゼリ子さんのコメントのお陰で、歪の行動原理が一つ解明できた気が(笑)。
我が子ってよく分かりません(笑)。
あ。裏サイトですが……アドレス書き込みに行ってしまってよかったでしょうか?
ゼリ子さんさえ良ければ、ブログの方にコメント付けさせて頂こうと思うのですが。

秀さんへのコメントチラッと拝見してしまったのですが(すみません)。
私も……つい虐めたくなってしまいます。
自分の心理が激しく心配ですが……まあ、好きなものは好きなのかなぁと(苦笑)。

最後に。男の背中に惚れました。
背中ー!! しかもわりとガッチリした感じで。
私も、個人的には筋肉のついた体のラインが好きです。ムキムキでなくがっしりなのが!
骨ばって筋張った手にもものすごいときめきを感じます。
! それでゼリ子さんの描く手のラインが大好きだったんですね!
うちのベストオブ背中はきっと綴だと(笑)。語部中もっとも体格がいいので。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form