忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体の線を取るのが一番楽しい


歪。現代風。……現代服のデザインを勉強すべきだと実感しました。
細身でファーの付いたヤツが格好良いなぁと思って描いたのですが、上手く表現できない。
それに。最近どうも、頭と体のバランスが取れなくて困ります。
体のラインがリアルよりなのに、頭の形がデフォルメよりなのが原因みたいで。
頭部の付き方に激しい違和感が……。

先日の専門学校について、多所よりコメントを頂きました。
皆様本当にありがとう御座います。とても、とても参考になっています。
ちゃんとしたお返事は、気分の整理が付き次第つけさせて頂きたいと思います。

スランプが重なってしまって……あと、全年齢でない創作を描きたい気持ちを自重するので一杯一杯で。いっそものすごく見つかりにくいところに裏でも作ろうかなぁ。サイトは全年齢で保ち、たい。
このラインは超えないでいようと思っていた頃の自分が懐かしいです……。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form