忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかーーっつ

タイトルに若干の壊れた感がありますが。
12月の始めから続いていたスランプを、ついに乗り越えたみたいです。
原因はどうも、絵柄をリアル系にしようと努力していたところにあったみたいで。
仕上げた絵がしっくり来ない! とカリカリしていたのですが、絵柄をシャープなデフォルメ系にしたら解決しました。……やっぱり私にリアル系の絵柄は無理だったようです。
残念だ……。

■後程私信など追記予定。

■続きより、BとかLチックな絵。閲覧注意。
隠すようなR指定絵ではないのですが……BLそのものが苦手な方もおられるかなぁと。

陛下と歪。……何か、やってしまった感があります。何かのラインを踏み越えた。
とりあえず、後悔していない辺りでもうアレかもしれません。
しかし。まさか、BLなイラストを描く日が来るとは……思いませんでした。
多分今後も、自分のキャラクター同士ではやらないと思うんですが。
……この二人の組み合わせがツボすぎたのかなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

のぉぉお!

Posted by 匠 URL 2008/12/09(Tue) 22:06:21 EDIT

おひさしぶりです!そしてv
スランプ脱出祝です!!!(笑
私も最近抜けたので描きまくってますv(笑*

というか、というか………!!!!
陛下と歪が……………!
陛下と歪が!!!!!!!
と、とても嬉しいことに///
こここ、この二人は私もツボですっ^^///
そしてまさか狂さんの綺麗な絵でBのLさんな絵を見れるとは…v
ちょっと嬉しいですv(爆


ではv眼福有り難うございました&もんのすごい乱文すいませんでしたーッ!!!<(_ _)>

今晩は!

from MASTER 2008/12/17(Wed) 00:47:48

返信が遅れてしまってすみませんでした;
くみちゃんの方もスランプ無事抜けられたようで! よかったですv

陛下歪に反応ありがとう御座います(笑)。
BLは……自分で描く日は、きっと一生こないだろうと思っていたのですが……この二人のあまりの素敵っぷりに、つい手を出してしまいました。

近くサイトアドレスの方書き込みに行かせて頂きますね!
コメントありがとう御座いました。

Comment Form