忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー……

今のところカラーで頑張っている、漫画もどきですらないような気がするアレですが。
……くじけそうです。

作業風景。日記のネタに、これの簡易メイキングでも作ろうかなぁと思うのですが。
見て下さる方なんているでしょうか……。

■一瞬の静止。
その隙を見て、狂は右手を勢いよく振り上げる。そこから伸びるのは、赤い紐。その先には、地を滑っていた鉄扇。
放物線を描く鉄扇を右手で受け取る狂。
その勢いで後ろに回った腕を、遠心力を使い素早く横になぐ。
鉄扇が唸りをあげ空中を走る。
歪はそれを大きく屈むことで避けると。直後、何を思ったのか後方に大きく跳躍する。
彼が退いた一瞬後、それまで歪がいた場所、その地面が激しくえぐれた。
狂の対近接神術の一つだ。威力は中級の魔術に相当する。
語部が誇る賢者は、この攻撃を詠唱破棄でなしとげる。

空気の流れで神術の発動を見極めたらしい歪は、そのまま空中で一回転してふわりと地に下り……れなかった。

前回から引き続き、現代役者パロディ。文章は、白の賢者と黒き愚者より。
歪が大きく跳躍するシーンなので、ワイヤーを使っていた訳ですが。
最後の着地の部分で、ワイヤーの長さ調節をする人が失敗したみたいです。

■一泊二日の旅から帰ってきました。
姫路城がすばらしかったです。あんなところに住んでみたい。
……寒いのに弱いから無理ですか。
温泉にも入ったし、中華街もちらっとみてきました。
あと、タコ飯も頂いて、酒蔵ではほんの少しだけ日本酒を頂きました。
日本酒の香りが大好きです。
旅館の食事もおいしかったですし……楽しかったなぁ。

■後程追記予定。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form