忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福の形

※返り血の表現があります。注意。

雪村様宅の、筆ことスイレン先生。
小説版過去編のあまりの切なさに、衝動的に描いてしまいました。
いや、本編では夜ですが……そして、どうみても↑は先生の着物が寝巻きになってますが。
雪降ってないですし……い、イメージとして受け取ってください。
最近、ゆっきーの創作世界にトキメキがとまらないです。
……そして、過去編を読んだあとにお題詩を読むと、化粧師さんが真っ黒に見えるんですが。
その辺りどうなんでしょうゆっきー(微私信)。
あああ。私信を大量に飛ばしたい……カード絵も沢山作りたい(限度を考えましょう)。

■私信>>秀さん
漫画の背景!? そ、そんなしっかり見ないで下さい;
木目なんて、あの床面部分全部一筆描きなので(汗)。
……自分らしさを失うのはキツイですね。
私の場合、自分らしさを発見できたことすら一度もありませんが(苦笑)。
何にせよ、秀さんの求める絵柄が秀さんらしい絵柄だと思いますので……無理はなさ
らず、ゆっくりと自分らしい線を見つけて下さい!
追記:ノックスさんのにやり顔がすばらしく素敵です。山高帽! 黒いリボン!


■とりあえず、続きに微私信がっつり私信>>ゆっきー
漫画完結おめでとう御座いますー。
黄色様と殿下のハートフル(どこが)な関係にときめきます。
殿下は意外にも、小さいものとか弱いものに優しいところがあるので、振り上げた拳をすごい悔しそうな顔でプルプル寸止めしていても面白いと思います(笑)。黄色様もビックリ。
そして、黄色様めっちゃ可愛いらしいです! 地上帝と並んだら華華ですね!
神様トリオはこっそり皆美形なので(笑)、女性化したら華やかになりそうで。

三章にもときめきました。元賢帝な暴君! 玉座番!
切ないです……章そのものにも深くて悲しいストーリーがあるのですね。

漫画もどきとすらいえない代物(長い)に反応ありがとう御座いますー。
い、いや……細部はあまり見ないで下さい;
三コマ目なんて、陛下の椅子が消失してますし(何てこと)。
あのシリアスな中、陛下は空気椅子な……訳で。
最近、ゆっきー宅の詩を見ていて思ったのですが。
歪は、陛下+ちょっと詐欺師さんが入った感じなのかもしれないですね(笑)。
陛下と同じで、すごくしっかりしているのだけれど……どこかフワフワな感じが。
人の話は聞いているのだけれど、どこかポケーと上の空な感じがします(笑)。
そして。こっそりお聞きしたかったのですが。
陛下と歪で裏行きは、あり、でしょうか? いや、どちらにしろ私はかけないんですが。
あくまで親友な感じなのか……R指定がつく感じでもいいのか……。
ゆっきーがどう捉えているのかお聞きしたいなぁと。
今まで、聞きたいと思いつつ、色々アレな話なので聞けませんでした(苦笑)。
お気を悪くしないで頂けると嬉しいのですが;;

保父さんはエプロンですね。キャラクターの人形なんかがマジックテープでついている手作りだといいと思います(長い)。
お子様組みは、黄色い帽子と鞄を持ってたらきっと可愛いですね!
大人と子供の交流って、ほのぼのとしていて……なにか癒されます(笑)。

話の方は段々厳しい展開になりそうですが。
先生も詐欺師さんも陛下も、幸せになってくれたらいいなぁと……思います。
語部話は、歪を除く皆はそこそこ幸せになる展開で。
問題の歪も、結局救済されることが決まったので、きっと皆幸せになれます(笑)。

弟子が師匠の外見に追いついたり追い越したりは……いいですね。
綴が歪の身長を追い越した話では、綴は何だか不思議な気分だったらしいです。
今まで見上げてばかりだった人が、見下ろす位置にいる訳で(勝てないですけど)。
自分より小さいものは守らなくてはいけないようなイメージを持つ人なので(笑)。
そして、聖が歪を思い出す話にときめきました。なんて素敵なネタ!
い、いつか描いてみたいです……。

長文すみませんー。何かもうトキメキまくりました。
ゆっきーとのツボのシンクロ率がものすごい嬉しいです(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form