忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに作ってしまった

ゆっきー宅のお題部屋があんまりに素敵過ぎたので……構想していた裏部屋を一気に作ってしまいました…………恐るべしゆっきーの素敵文章。
まだトップ絵が完成していないのですが……とりあえず形は出来てます;
Rが付くようなものは、今もこれからも殆ど置かれないと思うのですが……語部が全年齢サイトなので、暴力的表現やBLGL表現が少しでもあるものはそっちに持っていこうと。

サイト内に仕込むのもアレ(隠すの苦手)ですので、アドレスは請求制にしようかと思います。
もしも、見てみたいなんて方がおられましたら、どこかで叫んで頂ければサイトかブログまでアドレスお届けに参ります。サイトもブログもないという方は、お手数ですが請求文章と共にメールアドレスなど連絡手段を載せて頂ければと;

■とりあえずゆっきーにはお届けに上がりました。
……しかし。誰か、陛下歪コンビのお話やら絵やらかいてくれないかなぁ。
自分で作るより、人のを読む方が楽しいです……(他人任せな)。
マイナー(ちょっと違う)趣味のつらさが今日初めて分かった気が。

■余裕があれば後程追記します

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

(´・ω・`)ノはい!

Posted by 椎名ゆうり  2008/12/16(Tue) 22:54:49 EDIT

狂ちゃんお久しぶりですv椎名ですー!
いつものようにこそこそ遊びにきたらな、なんと裏部屋…!!
じ、実は歪さんと陛下のコンビ密かに大好きでして…いつも見る度惚れ惚れしていました…!
というわけでぜ、是非ともアドレスを教えいただきたいと思ったりで…す…!
一応連絡先分かりにくいですがサイトのAboutのほうにメルアドを明記しておりますので!
(さすがにここでは出せないので…すみません;)
それでは突然すみません!乱文ですが失礼しますー!

Σおぉ

from MASTER 2008/12/17(Wed) 01:12:02

おぉぉ、反応ありがとう御座います;;
た、たいしたものはない更地なのですが(苦笑)、反応頂けて嬉しいです。
そして、まさかの陛下と歪のコンビ好き!
う、わぁ……ローカルネタの広がりがなんだか面白いです。ありがとう御座います;

では、可能そうならばブログか拍手の方にコメントさせて頂こうかと思いますー。
め、メールって実は苦手で(笑)。
コメント本当にありがとう御座いました!

Comment Form