忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません元気です

■先日の余裕がない発言にコメントを頂いたのですが……。
ご心配をお掛けしてすみません……私自身はいたって元気です。

ただ……物理的な問題として課題が終わらないだけで。
毎年毎年この時期になると、昨日までの自分に怒りを覚えます狂十郎です。
一応、その他諸々は終わったので……あとは……地理。
地理自体は、むしろ好きな科目に入るのですが……課題の問題が教科書から出てない!
じ、時間に余裕があったらとても楽しい学問なんだろうな地理(涙)。
自業自得なので頑張ります……。

年明け早々テストですし……1月はそれプラス短期集中の教習所(車)予約が。
……なんでこんな予定を一箇所に固めた私。進級できるのか。
唯でさえ18でいまだ高校に通っているというのに……これ以上落としたら泣く。
生徒会役員の仕事引き受けといて進級できないとか絶対前代未聞だどうしよう。

と……言いつつ、元気は元気です。
物理的に余裕がないせいで、気持ちにまで余裕がなくなっていて返信類が激しく滞っているのですが。時間の余裕は結構あるはずなのに。引きこもりがちな私にしてはイベントが多い12~1月なので……気持ちに余裕がなくて(苦笑)。

裏側主催で絵チャ会かチャット会がしたいなぁ。
チャットルームもう一つ申請してこようか。表のは表用ですし。
……あ。裏側のアドレスは請求制です。BLとか暴力的な表現など、少し年齢制限が掛かる品も見てみたいと言う方がおられましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。


■毬藻さん宅にて、なんだかすばらしく可愛い梓とすばらしく格好良い焔を発見したのですが……ああ、あれは頂いてサイトに転載してしまってもいいのだろうか。私には一生描けなさそうな可愛い格好良さで!

■私信>>ぜりちゃん
ももも……も(も?)
すばらしく素敵な陛下と歪をありがとう御座います……あ、あれは裏側の方に転載させて頂いてもいいのでしょうか!? (意気込
雪村様との協定がしっかりと決まっていないので……私がおおっぴらに描いて下さいと言っていいのかいまだよく分からないのですが(前置き長い)、ぜりちゃんの陛下歪がもうぜひ見てみたいです。
とりあえず、歪の方に関しては捏造ウェルカムですので。
むしろ、私にない発想で描いて(書いて?)頂けたらすごくときめきます(笑)。
色々乱文失礼致しましたー;


■私信>>しらちゃん
ゲーム……ムジュラですか?
紫髪と、衣装と、つるっとした横顔にときめきました。
俺サマと弱すぎとの単語から連想したのですが……違ったらすみませんです。
と、拍手への返信ありがとう御座いました!
こ、こちらこそ……報告もせずに失礼致しました。色々反省の多い同盟活動になってしまったので、次があればもう少し後悔のない動きをしたいと思います(苦笑)。


■私信>>黒狼さん
バトンごっつり頂きました。
すばらしいなぁ、歪で答えたいなぁと思っていたら……まさかのドンピシャ指定で! 電波受信して下さったのですか黒狼さん(時間の壁すら乗り越えて)。
あ。そして、バトン持っていって下さってありがとう御座いました!
アレは、見るのもやるのも楽しいバトンですよね(笑)。楽しく拝見しました!
それから……スマブラスネークさんの素敵っぷりは半端がないと思います。
あと、メタナイトさんの渋さと、キャプテンのぶっ飛びぶりと、シークとピーチ姫の息の合いようが(笑)。けれどやっぱりスネークさんですよね。
かくれんぼ苦手なのに本編を買いそうな勢いではまってます(笑)。


■私信>>秀さん
チャットで凹むことって多いですよね(苦笑)。
私も、一応主催者ですので……進行がグダグダになってしまうとすごく凹みます(笑)。
そんな感じですし、どうぞ無理はなさらないで下さい!
ブログって、エンターテイメントであると共に、個人の思いを綴る場でもあると思いますので……悲しいことや凹んだことを書いて、それが次へのプラスになったら素敵だと思います!
私も悩みだらけなので(笑)。その、グダグダ書きましたが、どうぞ無理はなさらず秀さんのペースで元気になって下さいという話でした;
それから! 裏の方好きかもと言って下さってありがとう御座います。
何かもう色々ふっきって好き勝手やってしまっているので……アレでしたら窓閉じて下さいね;
あ。バトンも楽しく拝見させて頂きました。
お酒に弱くて煙にも弱いアッシュさんが素敵過ぎると! 膨張色に気をつけるアッシュさんも素敵です(笑)。微動だにしないアッシュさんにもときめきま……。
内心ビクビクしているアキトさんにも盛大にときめきました。狂と一緒でニヒルな笑みを浮かべているイメージがあるので……すばらしいギャップで(笑)。


■私信>>雨色空さん
バトンありがとう御座いました!
と……言いますか。カッコいいに入っている棺とは、私のことで良かったのでしょうか……?
ち、違ったらすみません;
目標がかっこいい絵ということで! すごく納得しました。
いつも、衣装や画面構成、カラーリングがすごくスタイリッシュで格好良いですよね!
先日バトンの方にも反応ありがとう御座います。
香水似合うといって頂けて嬉しかったです(親バカ)。


私信書きすぎて時間が…………しばらく自重するつもりだったのに私信(笑)。
各地にて素敵過ぎる日記やイラストを見てしまって……自重しきれません。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form