忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め合わせ


刃の正装イメージ。ストンとごつい感じの和服を目指しています。
着物って、肩のラインがスッとしているのに、袖が末広がりなので……ラインが綺麗で。
襟首の独特な形状も素敵だと思います。
実は細身な刃なので、こういう衣装はけっこう似合うんですよね。
正装なので、よっぽどのことがないと着ないのですが。
……狂が、決まりごとやら祭典などを大分減らしてますし。


歪。何も考えずに描いたら、右下に妙な間が……。
最初は、アップ絵をもう一枚入れる予定だったのですが。
放置している内に、最初の二枚が気に入らなくなってきたので。
お蔵入り防止のために出してしまいます。

■今日は、嬉しいことと凹むことがあった日でした。(凹んでます、閲覧注意)
帰り道で、車に怒鳴られたみたいなんですが。
言い逃げは……ずるいと思うんです。
きちんと話したら、分かり合えるかもしれないし、私が悪いのなら謝りたいのに。
綺麗ごとだとは、思うんですが。そんなに甘い世の中ではないとも、思います。
それでも、そうだったら、両方スッキリするのにと……思ってしまいます。

なんと言うか……怒るとか怖い、と言うより……ちょっと、悲しくなります。
私も含めてですが……どうして、近寄れないんでしょうか。
分かり合えたら、何かが変わるかも知れないのに。
そう思っていても、上手く行かない。私は人だから、清廉ではいられなくて。
けれど、いまだ子供な私には、それが許容できない。
他人に傷付けられるのは怖いから、その前に傷つけてしまおうとすら思ってしまう。
どうして人には、理性なんてなものがあるんでしょうか。
それは、どうしたって本能と共存することはできないのに。
戯言だと……分かっているんです。それでも私は生きてる。
そして、理性も本能も、欠けてしまえば『今ここに存在する私』ではないモノになると。
けれど、時々苦しくて仕方ないんです。

世の中には、私にはどうすることもできないことが沢山あって……。
けれど私には……割り切ることができない。
世界が、自分の心が、苦しくて仕方なくて。私には、どうすることもできないのに。
何かしなくてはいけないのに、私にはそれを見つけることすらできない。


ああ、駄目ですね。思考が……ずれていってる。少し、はまり込みすぎたみたいです。
今日は早めに寝て、落ち着きます。愚痴ってすみませんでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form