忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの二大姐御


うちの二大姐御の一人、焔。もしかしたら意外なのかもしれないですが、胸は小さめ。
守護家の当主だけあって筋肉質で細身。背が高くて細いので、モデル体型に近い感じです。
無駄が少なくスレンダーで締まっているので、むっちり感は少なめ。
サイト女性陣でもっとも細いのは梓ですが、その次くらいに細身。
語部内足が綺麗な人ランキングは堂々の一位。足長い。
ちなみに、逆に悩殺体型なのは宴と、実は要。

露出度が高いのは、刃と同じで動きやすさを重視しているからです。
歪には、『お前ももう良い歳の女性なのだから、もう少ししとやかに振舞う様にしなさい』とか、綴には、『コラ、着物で胡坐かいて座るなって言ってるだろう……足、見えてるぞ』とかしょっちゅう言われてます。本人どこ吹く風。
歪が、綴と焔に対して発言する場合、高確率でお父さんみたいな台詞が出ます。
綴が歪の身長を越したときも、『そうか、未だ子供だとばかり思っていたが』みたいなことを言ってました。年齢的には、10歳と少ししか離れていないんですが(笑)。

ちなみに。綴と焔は歪っ子です。
もう流石に歳も歳なので、露骨にベタベタはしませんが、焔なんかは女性であることを利用してよく引っ付いてる。恋愛ではなく、親愛に近いモノですが。
歪は昔、焔と綴に武術の稽古をつけていたので、綴と焔は今でも、咄嗟のときや焦った時には『師匠(せんせい』と呼んでしまったりします。
綴は普段『歪』と呼んでいて、焔は普段『ひーサマ』と呼んでる。
関係ないですが、狂は『孝行息子』、刃と榊と要は『歪』、幸は『歪さん』、聖は『兄さん』、梓は『お兄様』、宴は『ひー君』、縁は『ヒズミ君』、轍は『歪君』。切は『歪様』と呼んでます。
あ、あと。イル陛下と天帝、地上帝、センも『歪』ですね。
族長だと、山狗の総長と鹿獅子の族長は『歪君』、羊と飛鳥の族長は『歪さん』、龍と山猫は『歪』、トラの二人は、女性っぽい方が『歪君』、普通にお兄さんな方が『歪さん』かなぁ。
兄弟王政だと、くれはと久遠は『歪』、しょうかは『歪さん』、翁は『歪殿』?
疲れた。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form