忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は

日曜日(既に今日ですが)は、もしかしたら日記が描けないかもしれないので、今のうちに一つ。
最近やたら落書きが進みます。勉強が進まない分落描き時間が伸び……。
こういうのを五月病と言うんですかね。もう六月ですけれど。
いい加減何とかしないといけませんね。うん。

現在描き掛けのイラスト(ミドルショット)を、ちょっと引き伸ばして設定画っぽくしました。
全身画の練習中です。
何か……身長185くらい設定にしては足が細くなってしまった、かなぁ。
妙に女性的なラインになってしまったような。


6日、7日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座いました!
雪村様>>やっぱり似ていますよね! 本家様にそう同意して頂けて凄く嬉しいです。
37度! その絶妙な表現素敵です。45度にちょっと足りない所が彼らっぽいですよね(笑)。
バトンも気付いて下さって、有り難う御座います。
ものっそい楽しみに待たせて頂きますvV

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form