忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換


某方の日記ネタを読んでいて。
物凄いやってみたくなった結果……↑が。
似ていると思うのですよね。時々謎の行動を取る所とか。
陛下万歳。

歪の場合、何が恐ろしいかと言うと。
常識でない事のラインをしっかり見極めた上で、それでもやる所が厄介です。
基本常識人の皮を被っていますが、色々突き抜けた人なので……感性や価値観がずれてます。
普段が常識人で誰よりも大人な人なだけに、時々の奇行に対して周囲が受けるダメージは大きい、らしい。
……うん、流石くーさんの息子。
その辺り似ている上に、何か歪においては大分グレードアップしてるような。
まあ。くーさんは確信犯ボケなんですが。歪は天然。
……歪は、自分の感覚が他人と違う事を理解しているので、ある意味……確信犯?


凛紅さん>>バトン有り難う御座いました!
榊を気に入って下さったようで……物凄い嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form