忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[私信追記]無題

ご自由に同盟に投下してきました。キサラギ様宅のユーリ様。

最近気付いたのですが。
狂十郎は、やっぱり長髪が好きらしいです。
自分のキャラクターには余り反映されていないので、今まで気付かなかったのですが。
よその子板を見ていると、わりと高確率で長髪のキャラクターに目が行きます。

……漫画のキャラクターや自分のキャラクターだと、何故かそうならないのですが。
何故。


部屋の大掃除をしました。
……未だ、書棚に入り切らない書籍が床に積まれてます。
そして気付く。私の部屋、書籍と書類が無くなったら何にも無くなりそう。
服はクローゼットに入りますから……。
本当に、PCと文房具とベットと机だけですね。あ、あと、ぬいぐるみが二匹。
これは……どうなんだろう。


:こんな関係
縁側に座る歪
宴:「あらぁ、ひー君じゃない。いつの間に帰ってきてたのぉ?」
後ろから抱きつく宴
歪:「貴方が戻る直前だ」
宴:「水臭いじゃないのぉ。帰ったら、まず最初に私に挨拶するように言ってるでしょう?」
歪:「……只今帰りました、母上」
宴:「無事で何よりねぇ。さあ、顔を良く見せて」
後ろから手を出して歪の顔をこちらに向かせる
宴:「いつ見ても、るいさん似の男前ねぇ……母さん嬉しいわぁ」
歪:「こんな所を父上が見かけたら、嫉妬で怒り狂うのではないか?」
宴:「あらぁ、それじゃあ不公平じゃない。るいさんはいつもあずちゃんやひー君にベタベタしてるのにぃ」
歪:「それで父上は納得するのか?」
宴:「するかしないかじゃないわぁ。納得させるのよぉ」
歪:「なるほど」

くーさんの「ある意味最強」ポジション揺らいでます。
でも、この夫婦はいつでも対等な感じなのかなぁと思ったり。
「ある意味最強」な夫婦かもしれないです。
両親がこれで、何で歪と梓が真面目に育ったのかは、語部七不思議の一つですね。


::私信>>熾夜さん
バトン発見して頂き有り難う御座いますー。
回答楽しみにさせて頂きますねv
呼び名の方ですが、お言葉に甘えて……とりあえずさん付けさせて頂きました。
私の事も、どうぞ呼び捨てにしてやって下さいな。
私信態々どうもでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form