忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■彼が彼を嫌いな理由

せんり宅鳥さんが、うちの歪を嫌いな理由。続きより閲覧どうぞ。中途半端に始まって中途半端に終わります;
歪が嫌いな鳥さんは、歪の前では大人しい。鳥さんが嫌いじゃない歪は、鳥さんの前では皮肉屋で毒舌家。

拍手[0回]

PR

続きを読む

無題


某企画に投稿したイラストの、自キャラのみ切り抜き版。元は、16:9で背景まできちんと付けてました。
…………↑の通り背景なしにしたら、そちらの方が良いように見えるという……悲しい状態なんですが。
アニメ塗りをするときの髪の毛の描き方を……すっかり忘れている気がします。
もしかすると、今までちゃんと出来ていなかったことが分かるようになっただけなのやもしれませんが。
どちらにしても、好きなアニメでも見てよく研究した方が良いのかもしれないです……ね。

映画トロンを見てきました。映画なんて4年以上ぶりで……感動しました。今の映画館って素晴らしい施設なんですね。
映画も……なんと言うか、アクションやらヴィジュアルやらがすごく格好良かったです。
主人公のお父さんの若いころの役が、ご本人の演技をキャプチャして3Dで表現されていたものだとかで……。
当たり前のように特殊メイクなんだろうと思ってました。3D……3D!?
あと、乗り物の出現+搭乗シーンが格好良すぎました。うん。素晴らしかった。
惜しむらくは………………トロンが殆ど出てこなかったこと……か(トロン好き)。

拍手返信>> かをる様>> 目が幸せとか……その言葉に私が幸せになりますありがとうございます。

拍手[0回]

横抱き


「……軽いな」

たまに、恐ろしく唐突に、ものすごくイチャついてる男女絵が描きたくなります。
絡みがあると構成が面倒なので、実際には滅多に描かないのですが……描きたくなることは多々。
……ちなみに、↑は兄妹です。さらにちなみに……私の画力不足から、歪の手がかなり怪しい位置になってしまいました。
そして、梓が浮いているように見える……しまった。

拍手[1回]

フラン


ピクシブの某有名企画に参加させて頂いています。
週末に思い至ってしまったが最後……結局参加してしまいました。こんなことしてる場合でもないのに!
しかし……PFは3の頃からずっと憧れていたので……この機会を逃したら、来年はもっと忙しくなりそうですし。
などと、自分を納得させてみたりしています。

拍手[0回]

1・22!


やっと……終わった。結局1日半掛かりました。
お付き合いのあるサイトの管理者さんである琉綺の誕生日記念に描かせて頂きました。おめでとうございました。
キャラクターは、琉綺宅のミッフィ陛下とハバネロ陛下。花はこの日の誕生花、らしいアネモネ。
神崎は、こちらから見て右におられる、ハバネロ陛下こと緋色の暴君ことベレルド先王様を大プッシュ中です。
赤毛で俺様でお父さんってどういうこと。

色々影響を受けたせいか、何時になく少女漫画風味な画面になった……ような。
完成間際に改めて眺めてみたら、どうもデュエットなキャラソンCDの表紙のようだったので、そんな感じの文字の並びを心掛けてみました。
色々無駄な所に時間と手間を注いでしまった気がしますが、楽しかったので……満足です。

琉綺>>とても今更ですが、イラスト色んな所に使い回してしまってすみませんでした;
先王陛下が妙に気に入ってしまって……トップやらバナーやらにしてしまいました。
…………そして更に今更ですが、お誕生日おめでとうございました!
今年が琉綺にとって良い年になりますよう、お祈りします。

拍手[0回]